同窓会「定期総会」終了後の「待ち合わせスペース」のご利用について

4月29日(土)の上記「総会」については、同窓会HPの3月8日及び4月9日付記事(*)でご案内しましたが、当該記事に掲載した「待ち合わせスペース」のご利用について、下記の通りお知らせいたします。

(*)https://wasedash.jp/15764/

 「待ち合わせスペース」は、定期総会時に講堂で会えなかった同級生と総会終了後に集合できる場所として今年度から新たな試みとして設置するものです。場所は72号館2階の12教室を使用し、卒業年度の末尾が「1」から「0」までを各教室に振り分けて集合しやすくしました(なお、今回招待期である「末尾3」の参加者は他の期よりも多いことが予想されることから3教室使用します)。具体的には以下のとおりです。

1A教室・・・末尾1の期の集合場所

1B教室・・・末尾2の期の集合場所

1C教室・・・末尾4の期の集合場所

1D教室・・・末尾5の期の集合場所

1E教室・・・末尾6の期の集合場所

1F教室・・・末尾7の期の集合場所

1G教室・・・末尾8の期の集合場所

1H教室・・・末尾9の期の集合場所

1I教室・・・末尾0の期の集合場所

1J教室・・・03期・13期・23期の集合場所

1K教室・・・33期・43期・53期の集合場所

1L教室・・・63期・73期の集合場所

 また、クラス会の幹事など投稿を希望される方に事前に同窓会HPを活用してそれぞれのクラスメートに呼びかけていただけるようにいたします。

具体的には同窓会HPの一番下にある「メニュー」欄の「CONTACT」→「お問い合せ」に「〇〇期△△組のクラスメートの皆さん、定期総会後に72号館□□教室にご集合ください。呼びかけ人〇〇〇」というような文章を「お問い合わせ内容」に記載して送信してください。

420()までに送信していただいた呼びかけについては426()を目途に同窓会HPの「最新記事」に一覧で掲示する予定です。これを見た級友が「アイツが呼びかけているから行ってみよう!」とか「この教室に行けばクラスメートに会えるぞ!」とリアクションをとってくれることが期待できます。

この取り組みを通じて、懐かしい級友や仲間との再会が実現することを願っております。

ぜひ積極的にご利用ください。

 今年度が最初の取り組みなので行き届かない点もあろうかと思いますが、まずは行動してみましょう。また、忌憚のないご意見も「お問い合わせ」に送っていただければ今後の改善につなげられると思います。

尚、ご用意するのは「待ち合わせスペース」なので、ご利用いただける時間は総会終了後およそ30分間を目途とさせていただきます。また飲食はお控えいただくようお願いいたします。ご理解いただければ幸いです。

同窓会理事会・「総会」担当